ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ネクスト・スピリッツ。

ネクストプラン発表会、そんなバトスピ感想。
れんまるざちょうだぞ。



発表一覧。
界4章
ガンダム
仮面ライダー
イベント云々
新シリーズ、契約編真
ディーバ10周年

まあまあ、ほぼ最後全振りだよね。

4章について話すのは特にない(笑)。
デスタウロスの効果が出たぞー、ってのと雨宮絵のデスペラードに感動したくらい(笑)。結構なもんだ。
ラバーズのイラストがぽぽるちゃ先生なのは発表済みだけれども、改めて好き。好き(笑)。

ライダーはアギト全力待機。

さあ、契約編真だよ!
冗談で次のシリーズ予想をしていたんだよ。超か真だろ、って言っていたから、それなりにみんなも当たっているんじゃなかろうか(笑)。
それから新カード種、契約創界神は予想というより創界神ファンの願望が強かったのね。叶って、あたし含め嬉しいんじゃないの。あたしは嬉しいよ。嬉しいけど、創界神大好きだからデッキ作らなきゃ……って思ってしまっているよ(笑)。今年はケチろうと思っていたのに(笑)。
ハデス来たね。散々仄めかしておいて、やっとだよ。まあ、かつての創界神が来るならばあたしはヘラに紫を託すから作らないでしょう(笑)。ランジングアポロでなければ、メガデッキも買わないことにするぞ。
新しいキーワードは創界神特有の漢字だ。また滑らかに変換出来るようにしなくちゃあね。
NXレアは、グランロロで悪名高きカードのリメイク? らしい(笑)。グランロロだもんだから、初期カードリメイクの継続も期待出来そうだネ。

ディーバ10周年だ。
ディーバに手を出したことをちゃっかり今、後悔し出しているぞ(笑)。きっとお金が飛ぶ年になる。
レイオーバは好きじゃないけども、戦国フェスと一番好きな剣のトワイライトファンタジアの為に買うべきか……? と思っているところ。プロデューサーカップが開催されるので、ディーバ限定戦参加の可能性もあるんだから買わなくちゃいけない気がする……(笑)。く、くそう(笑)。

サプライ。
スリーブのセンスがちょっと良い(笑)。
変わらずの4種発売でなかなかデザインが良くて、フォンニーナ以外は買おうと思うよ。ね。

伝説究極指定発表は、これもいつも通り年度切り替え頃っぽい。
ダークタワー互換カードを作るあたり、煌臨を潰す気満々だからそこらの制限はもう無さそう(笑)。ダノヴァ帰ってきて……(笑)。
お、俺の、ダノヴァぁぁぁぁぁ!! あっ、でも、ゲームスピード早かったのはホントそうなんだ。 - すちゃらかぁん。

15周年終わっても、まだまだ搾取しようとするセンスあるバンダイなのでした!



おわりだよん。
見てくれて読んでくれてありりりりがと。またまたまたね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー