ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

教訓、人生衝動買いが鍵。

こんなに悔しさを覚えたのは久しぶりかもしれない。
ざれんだよ。



昨今、人死激しい世の中、世代も重ねてオタクたちもいよいよ死人がボロボロ出てきている頃です。悲しいながら、遺品整理と思われるグッズの数々がヤフオク等に出品される今、あたしはこれ以上なく惜しい経験をしました。

ヤフオクで、はちゃめちゃにレアなアイテムが完品、美品&内容物未開封、という最高峰の状態で330円! 信じられない物を目撃したのです。そもそも中古市場で目撃したことがないので、値段以上に希少品。
それに、あたしがめちゃくちゃ欲しいと思っていた物です。その時、いつも通り寝ぼけていたあたしは眠気覚ましと気合入れの為にお風呂へ。上がったらば、再度出品情報を確認して手に入れようというわけです。
お風呂を上がりました。……時間終了でオークションが終わっていた! しかし落札者なし! これは出品者を覚えて再出品を待つのみ。が、しかししかしいつまで経ってもい再出品されないのです。あたしはいっそのこと出品者へ連絡。「以前出品されていた○○が欲しいので、可能でしたら再出品頂けませんか?」「捨てました

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

こんなに頭を本気で抱えたのは、いつ以来か……。猫ミームのあの頭抱えてる子なんて比じゃありません。
本当に貴重な物、それが完品美品未開封。
手に入らなかった悔しさもあることながらに、文化的喪失への悔しさを感じずにはいられないのです……。これが、現代社会だ。

昨今、人死激しい世の中、世代も重ねてオタクたちもいよいよ死人がボロボロ出てきている頃です。悲しいながら、遺品整理と思われるグッズの数々がヤフオク等に出品される今、その品々の価値を知らぬ近親者たちによる無情な対処に心苦しさを覚えるのです。

ヤバいです。マジで、恐らくその出品者さんは4桁の出品をしていますが、落札者がいなければそれらは全て捨てられてしまうのでしょう……。あたしの思考に無かったその結末、ひとつの選択として経験が得られました。ヤバいです。
そう、欲しかった。欲しかったけど、しつこいようで手に入らなかったことよりも、それが世界から抹消された事実に胸が痛みます。

ヤバいです。マジで、己の目に付く物を見つけた暁には迷わず手を伸ばすが正解でしょう。でなければこれから、もっと喪失が連なっていくことでしょう。

ヤバいです。

世界がヤバい!! 早く、あの日のあたしにDメールを……!!

ヤバいです。



おしまい。
見てくれて読んでくれてありがとうございます。今度は笑顔で、またまたです。

あ、お題がちょうどいいからお題だったことにしよう(苦笑)。

今週のお題ほろ苦い思い出

この味がわかるようになったら大人!

今週のお題は「ほろ苦い思い出」です。

2月14日はバレンタイン! この日にはミルクチョコレートのような甘い思い出がある人もいれば、ビターチョコレートのようにほろ苦い思い出があるという人もいそうです。ということで、今週は「ほろ苦い思い出」をテーマに皆さんからのエントリーを募集します。「実らなかった初恋の思い出」「たっぷりとざらめを入れたコーヒーが好き」「眠れない夜は『ビタースウィート・サンバ』を流してひとりオールナイトニッポンごっこをしています」など、あなたの「ほろ苦い思い出」に関することを、はてなブログに書いて投稿してください。バレンタインに関係ない思い出でもOK! ご応募をお待ちしております。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー