ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

マッチ1本火事の元、用心慎重丁重に。

危ない危ない。
ざれんだよ。

マッチ。
マッチ。ロウマッチ。
それも鑢要らずのロウマッチ。



これを、昨夜どこかへ飛ばしてしまったのだった!

非常に危ないことだ。
鑢要らずのロウマッチ、野放しにしておけば何かの拍子で摩擦が発生して発火してしまうかもしれない。

しかし昨晩の捜索は早々に打ち切られ、捜索班兼被疑者は眠りについたのだった……。

そして先程、どうにかこうにか見つけたのが上のお写真。

そもそも。普段ミニテーブルで擦っているのだけれども、かっこつけて爪でやろうとしたのが間違いだった。
あたしは爪の白い部分が嫌いな為に常日頃深爪気味だもので、爪でロウを擦るなど不可能に近いのである。

さて、どこにあったのか。

散乱している美少女ゲームの箱の近辺に落ちていた!

危ない危ない。
危うく、エロゲ着火事故になるところだった。「火種エロゲです」なんて言われた日には情けなくて仕方がない。

気を付けよう。
大人しく、ロウマッチは鑢で擦るか、慣れた手段で火をつけよう。
マッチ1本火事の元。火の用心。



おしまい。

実はついでに、エロゲ、と書いて広告が消えるか否かのテストでもあるのだ。
1歩間違えれば消失していたところを、反省せずにブログに活かしてしまうとはなんて奴だ。好きだな。

火の用心、火の用心。
ありがとう、またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー