ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

メッチャトドクワあぴりる。

がおー。
ざれんだぞ。

昨日秋葉原に行った時、めっちゃヨドバシの文房具コーナーをたむろっていたのだよ。
そしてだ、必要な物をちゃんと買い忘れた。
まさか、文房具を通販で頼む日が来るとは……(尽無し)。



そいたらばよ!
ヨドバシのことだから明日には届けてくれるだろうて、有難い限りなのだが、ポストがパンクするかもな事態に!

明日は!
フラゲ日だ! 僕はひと足先にい、って沢山のご家庭にB'zの円盤が届くのだ! 「Pleasure'23 STARS」のBlu-rayがついに我が下へ来るのだ!

と思ったら!
発送までに最低8日掛かると言われた楽天市場でのお買い物が、爆速で明日届くらしい! ぷよコネギリギリに間に合えば……と思っていたそれ、火曜日に来るのかよ! ポストパンパンだ!

そう!
その全てがインターホンで来るような箱モノでなく、どう考えてもポストに収まってしまう規模の物……あぁいや、円盤は特典が大きかったらピンポン押されるかも。
まあ、今からポストの拡張工事も間に合わないので、覚悟の上明日は構えておりましょうぞ。



おしまい。
見てくれて読んでくれてどもどもだよ! またまたまた。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー