ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

プリティライフが始まらない。

どこに売っているのだ……。
ざれんだよ。



1月末に発売されているらしい! わんぷりの歯ブラシ!
だが!

どこにも売っていない!

何故だ。ナニユエ、何故なのだ!
このミスタードラッグ(ストアを付けなさい)が散々あらゆるお店を探し回って、見つからない今年は不思議だ異常だ天変地異だ!
というか1月末って、29日であたしの誕生日じゃないさ……。

本当は4月から新しい歯ブラシで心機一転! と、思っていたのに数か月探し回って、まさかの間に合わず! 驚愕の展開。
チーカワとかスミッコグラシとか、よく分からんキャラクターモノばかりが並んでいて、プリキュアが全然無い! 全く無い! まるで無い! ひょえー!

去年までどこにでも売っている物だったのに……どうなっているのだ…………。

続く。



あ、この記事はおしまい。
これまでのプリキュア歯ブラシ見ていってちょうだい。
CD買ってグミ買ってカレー買って、やっぱり歯ブラシ買って! それいけ、ひろプリの初夏! - すちゃらかぁん。
CD買ってスイーツ買って、歯ブラシ買って! ぷいきゅあがんばえー! - すちゃらかぁん。
グミに歯ブラシに、トロプリの夏だっ! - すちゃらかぁん。

え、どこに売っているとか、情報ください……。やっぱ、プリティストアとか行った方が早いのかな……? 歯ブラシって、日用雑貨でなくアニメグッズ……(笑)?

見てくれて読んでくれてありがとうです。またまた!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー