ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

まじ快気分で当日朝でマジかい。

昨夜しっかり早寝したね(笑)。
ざれんだよ!

今日は長い!
錦糸町へ行って映画観て、帰ってブログとホームページ、18時台にベイブレードを挟みつつ、入浴、そして紺青だ!
寝ないようにだけ踏ん張るぜ。



そんなわけでサントラとお別れしてから毎年の悩み、映画のモチベーション上げ。
今年はキッドなので自然と上がると思っていたけれども、まだ足りない気持ち。
そこで、まじっく快斗をまたもや全巻読み返し。この前やったばかりだ(笑)!

まじっく快斗。
やっぱり純粋に面白いと楽しめるのは2巻まで。若しくは3巻のYAIBA共演回まで。それ以降はどうしても「名探偵コナン」がチラつくので、スピンオフ作品のようになってしまったね。けれども4巻が読み辛さがピークで、実は5巻はまだ読みやすいのだ。これは何故か。間が空き過ぎたおかげで、逆に青山先生も混同せずに「まじっく快斗」を意識して描いたからなのではないか、と思うのだ。ま、どの作品も初期が最高(笑)!

ね、コナンくんは2000年代の絵柄が好きだぜ! ってこの前書いたばかりなのに、2007年頃の快斗が苦手とは難しい(笑)。

ドタバタ系だったので、コナンくんに合わせた背筋の伸びるような絵よりも、丸くて躍動感ある方が良かったのは当然だ。だからまだ目が真ん丸光強めでカワイイ、YAIBAくらいまでの絵柄が素晴らしいネ。

とまあ、コナンくんのモチベーション上げのつもりが、すっかりまじっく快斗気分に(笑)。
さてこれ、大丈夫なのか(笑)?



おしまい。
見てくれて読んでくれてどもども! メインテーマプレイリストで無理矢理ぶち上がってるぜ(笑)! それじゃあまた!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー