ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

マジギレマルチに期待だネ。

最胸糞回でしたね。
ざれんだよ!

今日ブログ10周年の日なので、そっちをまだ書いてすらいなくて、ベイブレード見ているもそうだし感想書いてるもおかしい状況なのですが、見ずには、書かずにはいられないだろう!
という、第35話「夢の競演」です。なるほど、同機種対決がある意味競演か……。



もう、マルチの逆襲に期待するしかない!
今週はさすがに腹立ちましたね。
相変わらず、何度どれだけ努力しても未だ勝利数ゼロのバードが、本当に不憫でならない。可哀想が過ぎるので、見ているこっちの心も胃も痛い。今週なんてクソみたいな配信者のせいで、今までにない晴れ晴れとした努力の成果を見せる機会が潰されたどころか、その先を相手に見せられたという。
あの配信者は現実にいる一部の、本当に禄でもない最低サイアクの存在を、アニメに落とし込んだ感じで、ひたすらにムカつく。そもそもドリームチームがぽっと出の時点で、好きでも何でもないのに嫌いに向かっていくのは狙い通りなのか、嵌っているのか。くあー! この、苛立ち、どうしてくれよう! 文章に書こう! となったわけよ(笑)!

ま、あたしもちょびっと10年動画出したり配信したりしているわけで、他人事と思わずに、人の振り見て我が振り直せの根性で参りましょうね。みんなもね。



おしまい。
ブログ書くよ……!!

これまでの。
また違う仮面だよね。 - ざれんの不定期ブログ
か、勝たないのか……(苦笑)。 - ざれんの不定期ブログ
その為の時期ズラしさ、ってね。 - ざれんの不定期ブログ
キサマ、ミエテイルノカ……? と、お団子。 - ざれんの不定期ブログ
人を見るか、自分を見るか。 - ざれんの不定期ブログ
天下無敵の19時間睡眠。 - ざれんの不定期ブログ
お寿司食べたいねえ。 - ざれんの不定期ブログ
お、1週見逃してないよね(笑)? - ざれんの不定期ブログ
なんだこの回スフィっくす! - ざれんの不定期ブログ
超加速なのだよ。 - ざれんの不定期ブログ
月末金曜、だがしかし。ベイブレード感想付き(?)。 - ざれんの不定期ブログ
ベイブレードのアニメ始まってたあああ!! - ざれんの不定期ブログ

ほいじゃま、読んでくれてどうもどうもよ!
またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー