ブログライフとスローライフが迷宮の十字路。
カタタタタ。
ブクマ数ヤーさん。
URLもヤケクソ。
らーらららーらららーらーらー。
ちょっとは冷めた目で見ないとね。
これだけ1週ズレってのがオシャレ。
事前にURLに "#グーグルのアレ" 入れたらどうなるんだろ。
さっきのアイキャッチの怪しい黒さよ。
ドルドルー!
関係ある箇所あればカテゴリー入れちゃうから気持ち悪いことに!
えっ、#表記じゃなくなったことに触れない?!
斜めってるなあ。
昼過ぎたぁ。
折り畳み傘買わなきゃね。
自由気ままだ。
ネタだけは沢山あるわよ。
ね、頼みます。
書いたなあ!
3000字超えてるぜ。
最初の頃は海外流入もあったんだよね。
SSL化されていないだと……?!
手動の地道な感じはちょっと、嫌いじゃない。
そのまんま投稿です。
こんな夜更けに何を、ですって? もう朝じゃないさ……。
1か月ちょいしかないわねえ。
真面目に。
今までは絶対に非表示にしない、かけがえのない存在だったのに……!
イケイケ!
厳しいねこりゃ。
久し振りにヒナ祭り祭りの記事書こうと思っていたのに通り過ぎた!