ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ちゃんと調べるまではブルマが歌ってるんだと思ってた。

おはこんばんちわ~ざれんです。

月1企画その1である......

「第1回 俺の好きな曲を言ってなんか話すぜい!かっこ6月号かっことじ」

はい、

ついに始まりました伝説となる企画!(なるわけねーだろ

というわけで記念すべき一回目の曲はこれだぁ!!

橋本潮さんの「ロマンティックあげるよ」

アニメドラゴンボールのEDですね。

ドラゴンボールを見てて初めてこの曲を聴いたときは

記事のタイトル通り、ブルマが歌ってると思ってました。

いやぁ恥ずかしい。(仲間いたらうれしい。

なんで一回目でこれにしたかというと、

EDの映像がなんとなく梅雨っぽかったからです。

僕はドラゴンボールの曲どれが好きと聞かれれば絶対

これだと言います。

今のドラゴンボールで考えると、この曲はドラゴンボールとは思えないですよね。

でも僕的にはこれが最高です。(そう思う人いるよね!?俺以外にも!

ドラゴンボールっていちいち打つのあれなんでDBにさせてもらいます。

僕はドラゴンボールはZ前の方が好きでした。

まぁZも好きですけどね。

ピッコロ編入ったときの衝撃ね。

天下一武道会終わったらまさかのクリリン死亡。

めっちゃびっくりしました。

当然わかってる通りアニメのテンポは悪いし、

超神水のとことかめちゃくちゃだったんで

その間に漫画は読み終わり、

思ったことが、

DBが人を生き返らせる専用の道具になってね?

です。

まぁそんなこんなで時を飛ばします。

GTを見始めました。

へー、

って感じで見始めたんですが。

正直言っちゃうとつまんなかったです。

は?なにこれ?みたいな感じでした。

GTファンの方はすいません。

もう曲の話とかどっか行っちゃてますけど

これだけはわかってほしいです。

俺は鳥山先生が考えた奴ならおっけぇだぁ!

なので神と神&復活のFは気に入ってます!

今も思うこと。

やっぱり、ヤムチャとブルマには結ばれてほしかったです。

はい。完全にDBの話ですね。

橋本さんごめんなさい!!!

ということなんで

またねーっ

来月もやるぅ!(えー!やんの?!

今すぐ購読&連打だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー