ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

永眠既の所アットマーク。

あらよっと、ざれんだぞっ!
そんな挨拶も2015年、そんなお話deタイムスリップ。

サブブログのトップへ行くと気付かれると思います、さも当たり前のような面をして在る16の記事たち。
2014年から2015年に書かれた記事が、立ち並んでおります。
これがタイトル、「永眠既の所にあった存在」でございます(笑)。

これつまりは、幾度かブログのお引越しをする時に置き去りにしてしまった記事を復活させたモノ。
どうして漏れたのだか、これさっぱり。つっぱりきっぱり。

今更メインブログの方にこんなのもあったよーん! って出すわけにもいかず(笑)、せっかくなのでサブブログ開設記念にこちらへ投稿。

なかなか懐かしい、思い出のラインナップが揃っています。
記事内のURLなんかはわざわざ修正もしています故、メインブログでの復活記事よりもしっかりしています(笑)。

で、カテゴリーはこちら。
深い眠りのすちゃらかぁん。 カテゴリーの記事一覧 - ざれんの不定期ブログ

今後、これら16記事をひとつずつ弄っていく記事を出しますのでヨロシク。
その為の「アットマーク」です。「@」ネ。
「記事名@過去記事名」みたいな、そんなタイトルの記事が出ましたらば、思い出語りなんざんしょと思ってちょうだいよ。

今日はおしまい。


ホームページでコナンくんのアニメ感想を更新しているから、見てみてネ。
コナンくんの軽口感想 - ざれんの小部屋


メインブログはしばらくサブの宣伝がてら、更新しない予定(きっぱり)!
そいじゃスターと購読なんかもしてって、またネ!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー