ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2306編

タイトルが思い付きませんでした。リーじゃねえ! ぶっ飛ばすぞ!
ざれんですよん。

クリエイティブスペース導入から間もなく1か月。
超進化アップデートに喜び、その日が来るのをワクワクして間もなく1か月。
おや、ログインしてないじゃん。ログインしてないし、まだマイルーム作り始めてないじゃん。
それもそのはず、あたしは準備をしっかりとしたいタイプ。マイルーム作成日記を付けようと思案していたら、プレミアムもいつの間にか切れ、ここまでズルズル来てしまったのです。
そのうちやるから、一緒に楽しもうね。


さ! NGSヘッドラインだよ!

11周年スタートで、何故かビジュアルがヒツギとリリーパ!
リリーパはハルファに現れたそうで分かる。
ヒツギ! 君はまた随分唐突に来たね! エンガもいるのか! ……あれ、コオリは?
あたしはエピソード3終盤に始めて、一番楽しかった頃がエピソード4もろ被りなので、エピソード4好き派です。
映像で東京曲ボーカルからの、懐かしキャラのNで嬉しかったわあん(笑)。あーでも、制服くれや(笑)。スペシャルスクラッチだから無料、ってのがアツいネ。

期間限定イベント大好きざれん♀ちゃん。
とは言いつつも今更ながら、アクションRPGが苦手なのでまるで貯まらないポイント。まるで上がらないレベル!
そして気付けばイベントが終わるのです……。
シャンディーはリリーパ着ぐるみで、って、そろそろ季節的に暑いでしょ。熱射病に気を付けてちょうだい。

今後のロードマップ見て楽しみなのは、やっぱりチームスペース。
チームはPSO2始めた当初から同じ所で、メンバーの方ともかなり長い付き合いですから、みんなでまたワイワイ出来るお部屋が作れるとなると幸せです。
あたしの中でPSO2は、9割コミュニケーションゲームですからね(笑)。「はじめまして」から始まるRPGですよ!
お部屋で言うと、リテムが追加されるそうで。今後もきっと、クヴァリス、スティアと追加されるでしょうが、自分ちはエアリオでいいかな、って思います。乾燥も、冷えも、灼熱も、嫌じゃない(笑)!

アニメコラボよりも、またアニメ化して欲しいなあ……(切実)。

ハロウィンイベントは恐ろしく楽しみで、恐ろしく震えてくるよ。
ざれんくんの一番好きな行事はハロウィン。去年もかなり使ったけど、今年は絶対マイルームグッズもあるでしょうて、大金飛ばす予感……。

開発者への質問等コーナーは、要望じゃなくてワガママに寄っていくのがちょっと嫌。
結果変更加わって、必要以上の利便さを追加されると面白味無くなっちゃうもんね。
ライヴはみんなで時間なって、集まるからいいんだよ。聞きに行ってこそ、でしょ。
放置! これはヤバい。シティ内は許して欲しいよ。一生ロビアクやってるキャラいなくなるの寂しいし、少し席外すー、もね。いやしかしあたし、クエスト中は97%くらい寝落ちするからな……。寝ちまうからな……。気付いたらアカウント停止されているかも(苦笑)。気を付けないと!

期間限定……で、1000年前のライヴがアーカイブ化されてNGSで見られるらしい!
これは嬉しいぞ! とっくに1000年前ではイベント終了してるからね、またクーナに会いたいよ。会いたいよぅ。

最後! あたしも行きました、シンパシーで披露された神曲がなんと無料配布! ミュージックディスクはまるで使ってないけど、あれ、NGSのマイルームにもジュークボックス的なのあるんスか……(無知)?
初参加! シンパシー2023!! - すちゃらかぁん。
↑シンパシー行ってきた時の記事ですので、是非是非ネ。

マイルーム……さっきからそう呼びまくってるけどクリエイティブスペースね、今後CD特典とかでグッズ入ったりすると思うんだ。久々に購買意欲増えるだろうなあ、こういう点では関連情報が楽しみだなあ。
NGSでは無料になったわけだから、プレミアムじゃなくてもいいわけ。すると何かプレミアムだけの恩恵が欲しくなっちゃうね。何かないかな。

以上、また来月!


エステに籠るも、マイルームも籠るも良し! あれ、スティアのコクーン制覇してないじゃん! ヤバいよ! 誰か助けてぇ~。
フレンド募集中です。Ship01の方、是非(笑)。

スター&購読で、PSO2のモチベ爆増! またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー