ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2403編

全然やってない……(苦笑)。
ざれんだよ!

昨日は大爆睡でしたね。こりゃいかん、NGSヘッドラインが人生の緩みを正してくれる存在になってきております(笑)。
ダラダラ手書き感想のデジタル起こし、ダラダラとどうぞ。



NGSヘッドライン2024年3月6日。
家庭の事情なヒロアライの代わりに、ユーイだ。ユーイだ!
まだログインサボっている身、スプリングでお花見……。現実の桜が今年遅いからちょっと良いかも。

4月3日、まず真っ先にるろ剣コラボだ! NGSで初(?)知ってる作品コラボ(笑)!
手放せないログインボーナスにようやく価値が出るぞ(笑)!
カタナ使いは「MO: ヒテンミツルギスタイル」必須でしょー。ACスクラッチ名「るろうに剣心スタイル」で笑ってしまったよ。

ルシエルテキトーに見ていたけども、シップ乗り越えマッチングはなかなか! ドロップそのまま、チームチャットはなしで寂しい。
試験的、と言うので何か今後あるかも?

ACスクラッチ「ビンテージクラシックス」。
和はかなり、良い……!
待機MOの桜めっちゃ良いなあ。グライドも優雅で素敵。

グッチョブ機能好きなんスよ……。
SGじゃなくてFUN寄越せ(笑)。NGSにもFUNを(笑)!

コマンドなしでロビアク一時停止のスクショが可能に!
ありがとう!

ウォー!! 3周年! 「超星譚祭」だって!
モチベアップキャンペーン来るぞー!!
創世祭を超える、だってよ! ホントかな(笑)?!
袴シェミーカワイイ!
「エオニ・ディケリオン」+80でゲットだとよ! どうすっかね(笑)?!

「アニバーサリーSPスクラッチ」で、N-ジェネキターッ!! PSO2es10周年はアツい!

ACスクラッチ「ノーブルシャドウズ」。
和柄はめっちゃ良いナ!
待機MOのシノビ、エグい! 泳ぐも久しいし、良いな……。

お、アークスデコイは増やしたいっス。やった! チームルームに大設置したいのよ!

エステのカメラも分かるわあ。顔面に限界まで近付きたいもん。

アクセサリー枠は増えるかもだが、コストは変わらないってよ……(泣)。
プレミアムの恩恵くれぇー!

アトリエコラボ忘れてた! ザールブルグ永住民として、マリーは外せないか!
たる! たーる! たるくれ!
PSO2でも「世界を救うのはもうやめた」ってプレイングしていくよ!

ユーイ、ホント聞き取りやすくて良いわあ……!

以上!



4月になったら急にログインし出して、アトリエコラボ終わったら急にまた消えるかも(笑)。
さて来月も詳細待ちだ!

見てくれて読んでくれてありがとうです! マタネ!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー