ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

【爆進爆造! NGSマイルーム #0】 生真面目建設計画。

それじゃあ早速造っていこうね、ざれんだよ。

第0回、ということで今「早速造っていこうね」って言ったばかりですが、まずはゲーム外から攻めていきましょう(笑)。
こういうのはイメージの抽出なんです。イマジンです、勝利のイマジネーション。ネ。

どんなクリエイティブスペースにしたいか、それを紙に起こしてみるんですよ。

そりゃ!
ゲーム。オンラインゲーム。MMORPG. SEGA. セガ。PSO2. ファンタシースター。ファンタシースターオンライン2. PSO2NGS. ニュージェネシス。メモ。紙。クリエイティブスペース。スペース。マイルーム。案。

…………何コレ?
建設計画書類だよ!
おバカお間抜けおっしゃい。

ね、結局イメージを起こすことが出来るか否かは画力に左右されます。
大事なのはパッションです。
微熱。あれ?

まあつまりは、2層に分けたい、ということなんですよ。
一見地上と思える下に、もうひとつ町を起こしたい。
そんで、我が家は高低差を付けてプール付き屋上が理想! 溜まり場は最奥なのです。
戻って、下の空間はきっと暗いでしょうから、絶対に来る(確信)、あたしの大好きな行事ハロウィンをふんだんに取り入れたいですね。年中行事にしたい(笑)。

ほら、結局イメージは言葉に起こすことが大事なんです。
大切なのはボキャブラリーです(笑)。
これこそ情熱。ふふ。

んじゃば第1回に続く! ということでおわりおわりん。
スター、購読、コメント、PSO2フレンド申請、等々お待ちしておりますよん! またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー