ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #9 もうこれベルサールにペンタン連れて行くしかねえでしょ。

はい、15周年ファイナル落選しました。
ここに来て運の貯め込み期間に入ったようなんですね。

うりゃりゃの蓮丸とはあたしのことよ!

動画です。

バトスピは第65弾、激翔……みたいな「極争」。
確かに黄色いパッケージだ、アルティメットが似合う。

入金タイミングとかなんでしょうね、毎度毎度発売日に来るか来ないかの瀬戸際バトルが繰り広げられるのです。
今回は1日遅れなので、まだマシ。

第1章が3BOX開封。に、対して第2章は1BOXなの。
1章の目的が主に、オボロの裏とフラウ。
2章は、レーヴとカミュ。
新規で作る物がふたつもある、ってのに1BOXとはこれなんという阿呆。
しかしそれには理由があったのである。

懐古厨としては9月のドリームデッキに気合が入っているのだ!

本当はカードセットもゴリゴリに買おうと思っていたのだけれども、カード公開見ているとまさかの使わないカード集。イラストだけ、っていうので衝撃。
てっきり、ドリームデッキの拡張分だと思っていたよ。
んあーでも、川戸先生が青担当なのは分かってるんだよなあ! キョーカじゃなくてカードセンセなの分かってるんだよなあ……!
ふっ、買ったとしても1セットかな。

おわり。
あ、動画だった。見てみてネ。

おわりんりん。
スター、購読、コメント、チャンネル登録待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー