ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #8 果たして1セットの可能性ヤイカニエクゲ。

あれ、日付変わってる……。
ざれんず・るーむの主(あるじ)ざれん丸5世だわよ。

昨日20記事くらい出そうと思っていたのに。

動画宣伝はまだ続く!

先月に続いて、バトスピのプレバン商品。
思い出のエクストリームゲームセットの開封だよ。

エクストリームゲーム最終回は確か記事にしたはず。
涙無しには見られぬ、エクゲ最終回! - すちゃらかぁん。
ほらあった。

動画本編内でも言っているけど、やっぱり2019年までのひと区切りまでが面白い。それにちょうどいいのよ。ガーディアンの威厳も無くなってきて、2019年度の緩めなルールで締め。ここで終わっていればさぞ綺麗。
しかしこの後の暗黒期を超えて、再びエクストリームゲームが帰って来た時は嬉しかったなあ。結局は(笑)。

周平さんと小川さんの卒業に合わせて、ふたりはなかなか強力なカードを作っていきました。何をしても責任追われないしね(笑)。
カルマギアと青ネクサスはまあ使えることでしょう。きっとあたしも、カミュとレーヴに入れること請け合い。

まあ、1枚なんだけどね。

ひとつしか買わなかった。
スリーブ等、サプライ品が複数になるのがあんまり好きでないので基本こういうのはひとつ購入。バンダイ側が大人しく、大好き声優セットみたく3枚1セットにしてくれれば良かったのだよ。ね。

まあまあ、1枚なら、引けるから(ピン差し勢の貫禄)。

ということで、見てみてネ。

おわりんりん。
スター、購読、コメント、チャンネル登録待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー