ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

紙ではないコースターをバインダーへ収納する。

はにはにが20周年だあ!
先生たちが大好きだあー! 茉理ちゃんも大好きだあ! ほなみんも大好きだあ! みことんって言い辛いー! プリポンの役を北都南で揃えろー!

ざれんです。

20周年、今のオーガストはけよりな以前を無かった物扱いしがちなので何にもな無いと覚悟しておりましたよ。

何にも無かったネ。

いや分からんぞ? これから何かが起きるのかもしれない……。100年後とか……?
ええ、オペレーションサンクチュアリは極秘なんです。

それにXTwitterX(何と読む)では一応、はにはにのロゴを使った20周年表記を確認出来たし、作品への想い募集なんかも簡単にやっているみたい。

おう、煎餅とプリンとコーヒーを用意してくれ!



そんなわけで、紙ではないコースターをバインダーへ収納する。
月は東に日は西に。オーガスト。はにはに。20周年。コースター。コルク。紙じゃない。みことん。ほなみん。ちひろちゃん。茉理。恭子先生。結先生。
後ろはあいミス。下は大図書館。いろいろ見えない所がオーガストに染まりつつある、そんなマイコレバインダー。

マイコレのお話はこちら
100円ショップのマイコレであれこれ収納&捕獲! - すちゃらかぁん。

いやしかし、20年前はこういった特典もコルクだったのかあ……。
コルクは無いだろ~、くらいの厚さしかないのでこのリフィルポケット、歪み破裂しそうなくらいにパンパン。後ろのイリーナが若干削れた、がしかしどちらも木村あやかさんだ。



木村あやかさんの声好き。
そんなわけで、今日という日にはにはにに触れてくれていたことがとっても嬉しいあたし。20年経っても現役、ここんとこの世界じゃ普通だけれども凄いことで、あたしゃ感動。

べっかん先生の新規ほなみんも見られた……!!
これヤバい。爆速ブックマーク。だから画像保存までしなさいって。
冬コミはあいミス+はにはにのグッズなんて、どうでしょう?

はにはに。オーガストの超王道学園モノの第1弾。
フォアテリや大図書館と違って、規模がまだまだ普通の学園。なので、一番自然でリアルな学園モノが味わえて普遍の良さに浸れる作品。
ミントちゃん、プリホリとロクに出番のなかった男友達枠がようやく出張ってきて、そんな弘司はじめ、委員長、それから天文部(カフェテリア)で度々巻き起こるコントはとーっても楽しい。
ファンBOXもはにはにがメインみたいなもんで、実質2作に渡って楽しめるはにはには初期オーガストの象徴的作品だネ。

だから、もっと推して!! 押して! そうしてまずはあいミスへおいで!

と、散々に思うのでありました。



おわりんりん。
スター、コメント、購読、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー