ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

いやそこまで来たならば行けよ。

Navel. BasiL. それは舞い散る桜のように。コラボカフェ。White&CrossLoad. ホワクロ。秋葉原。リバティー。
White & CrossLoad」。

お馴染み、マハーポーシャの入っていたリバティーの小木曽ビル。
あたしはここよりも、その裏にある花房稲荷神社へお参りに行くのが習慣。

ここいらで、あたしざれん



ん、ん?
White & CrossLoad, 略称ホワクロというこのカフェ。オープンしてまだ日は浅い。
ここ、記憶に残っている何かが……。

あっ、プリンセスカフェの所じゃないか!!
トニカクカワイイなアキバ! (前編) - すちゃらかぁん。

潰れていたのか……。
居抜きかな、プリンセスを感じられるテーブルや椅子がそのままであれば、きっとファンシーな場所だろうね。
そうかあ、潰れていたのかあ。思い入れも大して無いのだけれども。

え、で、なんで結局行かなかった?



昨日は雨風荒ぶ日だった……。

おわりんりん。
スター、コメント、購読、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー