ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ベイブレードのアニメ始まってたあああ!!

って、今叫んだのでそのまんまタイトルにしました。
ラスターブレーダー蓮丸です、ってね、アプリの名前文字数制限引っ掛かって笑っちゃった。

さっきコナンくん見てたらさ、今タカラトミーがスポンサーだし、コロコロのCMもあるじゃない?
そいだらさ、あっあれ……ベイブレードのアニメ……10月期っぽかったよな……ま、まさか……な……ふっ、で哀れもう2話まで終わっていたのである。

だが案ずるな!
タカラトミーは優しいぜ。
1話と2話がちゃーんとYouTubeで公開されているのだよ!

多分、ギリギリの範囲だった気がするだわさ。
ほーんじゃすぐに見た方がいいわいな。

主役、斉藤壮馬なんだ……(笑)。カッコヨ。

ポケモンのアニメが終わってからテレビ東京とはシンカリオンもないし、しばらく疎遠になっていたことが原因でしょう。全く気が付かなかったものね。
しかしベイブレードによって今再び、金曜夜はテレビを付ける! その日々が帰ってくるのだ! ワクワクしちゃう!

明るい未来へ、ゴーシュート!!

おわりんりん。
読んでくれてありがとネ。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー