ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #11 ピーク冥界。

やっほーざれんだよ。
ふと見たら動画宣伝溜まってる! ってなったのだ(笑)。というか、こんだけ遅れたらもう宣伝じゃないね。

事後、報告だ!




いつぞやの秋葉原。

あいミス5周年にアキバジャックが敢行された!
その頃、ラジオ会館のCMモニターにもあいミスのCMが流れるということで撮った動画だよ。

思い出すね。
駅から走るあたし、カメラを構える前に瞳に映るCM一部始終。それから場所を決めて40分近く待機し、良く分からない映像をただボーっと見続ける時間。
そうそれから、撮り始めれば騒がしくなる、辺りの外人観光客の皆さんもなかなか(笑)。

ま、そんな動画だよ。歴史として、是非見てみてネ。



おわりーん。どもアリガト。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー