ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんが出た! な配信アーカイブ録。

ざれんがいる! という再生リストに対して、の。
そんなあたしがざれんだよ。

昨日今日、日付変わる辺りで各配信に参加しておりましたよ。
なんかあれみたい、芸能人の出演情報みたいで面白いね(笑)。



「えんTime」

まだ第7回みたい。
今回で3回目の出演になっております。基本あたしは喋らない路線の配信ではありますが、今回は最初だけ盛り上がったかな(笑)?
マイク設定が勝手に変わる模様はかなり困惑しますね、まったくもうっ。

「ディスクステーション対戦配信」byエルラさん

たまに巻き起こるディスクステーション対戦枠! サムネイルに名前載せてもらえて嬉しいネ。
魔導RUNと、レストランKINGの通信プレイ。年々人が減っているので、是非是非参加名乗り出てください(切実)。とっても楽しいよ!
こちらはレスキンがあろうことか1時過ぎスタートになったので終盤ちょっと、瞑想……というか長考……というか、なシーンがございますが、睡眠ではありません(笑)!!
また年末年始辺りで!



コンパイルな生き様、ネットに残そう!
その他、あたしが名ばかりでも存在する他の方の配信をほとんど纏めた再生リストがござい。是非沢山、見てみてネ。輪を掛けて通(?)!
ざれんがいる! - YouTube

そんじゃま、ブログも動画もいつもいつもアリガトネ。またねだよー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー