ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2312編

年末だァァッ! うぉううぉううぉううぉう。
ざれんだよ。

今年のNGSはかなり充実してきて、とても楽しかったね!
途中、あたしはヴィジュアル不愉快なコラボにやられて夏頃ログインすらしなかった時期があるけれども……(苦笑)。それを除けば良い年だった!

ということでNGSヘッドライン、年内最後のを見たよ! ずららと感想。



カラーチェンジパス10個ありがてえー。おーあ、15個ありがてえありがとえーとえー!
マルチウエポン費75%オフは嬉しいな。そのタイミングで作るかは分からないけども、これ地味に辛かったのよ。
今度の呼び掛けキャンペーンはヒツギアレコレ貰える! 今年の周年ではロビアク出てなかったっけ? 何にせ良いネ。次はSUN君のアークスカード作ろう。
ほうそれからそれから、超創世祭は恒例の企画になるかもですって! そりゃあ良いね良いね。

来たね、新年シーズナル! 正月なリテム素晴らしい。
ラッピー集会所、場? も継続でしばらくリテム滞在だ。スノム・ラッピーが映像じゃ分からなかったけどもめちゃカワイイ(笑)。
振袖シャンディーカワイイ!

と思っていたらシェミー! ウィンターシーズナルが地続き? ヤバいねえ。
冬っぽリテムも堪能せねば。

あれ、シャンディー会えるの9日間だけ……?

ACスクラッチ、くっきり二重まぶただあー! ラッピーチェンソー(笑)。カワイイがなんだそら(笑)。
SGスクラッチ、新マノンのアイテムザックザクだよー! マノンヴァージョンの「弔いの歌」だって! Wow! これは欲しい、聴きたい。
え、で、PSOの曲は何故……? と思えばクエストで流れるみたい。
いやあ、1月後半は薄いなぁ……。

おお、き、木村Pだあー! 「Phantasy Star Crew」のロゴ久しぶりに見た(笑)!
ロードマップ、来年6, 7月がアツいな。今年もだけど、周年頃がアツくなるNGSか!
新フィールドと、和風なクリエイティブスペースマップも気になるぞ! 周年大事、周年最高!
新アクション? ダークブラストくれ(笑)。
あらま、フィールドとアクション見せてくれるの? 嬉しいね。
Iyooooo!! 東京版市街地みたいだあー!! 新アクションはキャストと似合いそうね。

ヒロアライの楽しみですね、を聞くと笑っちゃう。

NPCデータのダウンロードが出来るようになるらしい! マジか! すげえ!
じゃああたし、ノゾミちゃん欲しい(笑)! 無理かなあ(笑)。
みんな体型だけ弄って、まっちょしぃみたいなの増えそう(笑)。

び、ビバパエリア……? 聞いたことない……。
でもヴィジュアルのナーデレフカワイイな。
パエリアねぇ……。魚介は好きだけど辛くないといいなぁ。

そんな感じでよいお年を。

以上!



今日の夕方頃、めちゃくちゃPSO2イエエエイ、なブログ記事がメインブログで出ますので要確認(笑)! チェックだぞ!

そいじゃ読んでくれてありがとう!
Ship01で仲間を待ってるぜ。またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー