ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

肌荒レンマル錦糸町へ行く(マーツイデダケドネ)。

出来ればもうしばらくお家にいたい! なんかガサガサしているのだ! ボロボロしているのだ! 地球に膿を落とす前に、清らかになりたい! だがそうも言っていられない!
何故ならば!

美少女ゲームのインストールが出来ないからだ!!

DVDドライブがまたダメになった(win10で2度目)。
それ散るリメイクなんて、win7の先代ノートパソコン引っ張り出してインストールだけやってもらったんだから……(笑)。

もうね、内蔵は買いませんよ。
安っちい外付けドライブ買ってやるんだから! USBAとかで簡単に繋げる外付けドライブ買っちゃうんだから!
ということで、錦糸町のヨドバシへ行って参ります。

ま、楽天地で映画観るついでなんだけどネ。

おわり。
見てくれて読んでくれてアリガト。マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー