ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

もくじっけん。

違うブログでやっても、見た目違うからダメだと思うんだけどね(笑)。
ざれんだよ。

の記事に目次を付けたいと思っているのだ。
あれだけフォーマットが出来ているブログで、何が足りないかと考えれば目次なのだ。改行ごとに中文字でばーん! とか言っているから、そこへワンクリックで飛べるようにしたいのだね。
昔、プロフィールとサイトマップにだけは入れたことあるね。見出しを付けるとブログデザインによって、文字色とか弄られてしまうのが嫌でやめたようなそうでないような。
それじゃあ自分でデザイン作れよ、と思われるだろうが、そこまでの気合はないのだ(笑)。まあ要は、デザインに左右されず好きな文字サイズと色で見出しが付けられれば成功だよ。



んじゃまあ、目次。




大体3行改行からだ!


でりゃあ!

みたいなのを、見出しにしたいのね。
んじゃばやってみよう。

 

 

 

大体やっぱり3行の改行からだ!

 

でりゃあ!

 



以上テスト終了。

そもそも、このブログのデザインが良い可能性がある(笑)。
余計な枠とか装飾いらないから、普段通りの中文字を見出し化していきたいよ。

ほいだらおしまいだ。
ありがとありがと。またまた。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー