ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

お、1週見逃してないよね(笑)?

自分の記憶力に自信がなくなってしまうわ、合っているはずなのに!
ざれんだよ。



おい、先週のベイブレード見たかい? そいで、今週の見たかい?
1話飛んでるわけじゃないよね? 飛ばして見てないよね? バードの立ち直り回みたいなのやってないよね(笑)?
あんなに鬱ホラーテイスト出してきたのに、今週は茶化しつつコミカル&ハート燃やして熱さ真っ盛りだったぞ! 信じられない(笑)! 続いているなんて(笑)!

先週のは、なかなかビビったていうか、びっくり困惑だよね。
次世代スピードのベイが無料で配られて、アマチュアの子たちがプロにも余裕の力を手にしてしまう。新たな速さを知って、新世代の渦に飲み込まれていくXシティの住人たち。それを目の当たりにしたバードは震え、マルチやメイデンさんに連絡するも繋がらず。やがて寿司屋へと帰ってきたバードは誰もいない店内、置かれた新世代ベイを見て恐怖の叫びを上げる……。
とまあバード以外は案外冷静だったってのも見えていたのだけれども、それでもね、若干シリアス入るかな? とか、バードは弱い上に心も折れるかな? とか考えたのに、何にもなかったね(笑)。めっさ普段通りの世界が帰ってきたね(笑)。安心はしたんだけど……なんか、ねえ(笑)。

まあまあ、今週のベイ壊し屋が光を取り戻す展開はアツかったので、良しとしましょう(笑)。エクスもマルチも新世代相手に余裕だったし(笑)。
来週から更に対策練っていくみたいだよ。暗くなくて良いね。

何だかね、演出家がちょっとやり過ぎた(笑)?



そんな感じだ、おしまいぶー。
ベイブレードやろうぜ! どもども、またまた!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー