ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

マヤ神話にキングさよなライオン。

え、違うの?
ざれんだよ。

あん? 今日のイベントの話? あれだよ、そのうち、メインブログでするよ。
とりあえず忘れよう(笑)。



バトスピ最新情報のコーナー、をね、さっきライヴ配信遡って見ましたのよ。
やっぱり画像と文字で見るよりも、声で聴いた方が生の熱量が感じられて良いわね。
それからこれから始まる環境は、あたしの好きな創界神の時代みたいだから、15周年終わっても力は入るってもんよ。

契約創界神ついに公開。
「復活」がシンプルに最強最高過ぎる。
久々に勢力、種族名も帰ってきたのがちょっと嬉しい。
アポローンは名称違うから同時採用出来るじゃない!
「真・神托」、なんと2枚目以降もトラッシュ落とせるらしいのでデッキ枚数足りなくなりそう(笑)。
テキスト省略の為の、色付き神シンボルカッチョイイじゃない。
「グラン」消えて「コントラクト」へ。言い間違え、噛み、しばらく増えそう続きそう。域の方なんてコア数でなくカウントで発揮出来るんだと!

煌臨次世代へ。「顕現」! カリュブデス号だ(笑)?
顕現、漢字が普通で打ちやすい(笑)。変換が楽(笑)。
1コストを創界神から払う……これはコアブになる? ボイド送りなのかね?
煌臨メタ、ゼロカウンター、両方刺さらないの神、文字通り。

メガデッキの追加再録は無難(笑)。
元々のアポローンも付いて、まあやっぱり両採用するようになっているわけだ。
過去カード使えるデッキは大好きです。
すると、リメイク創界神は作っていたヘラ、イシス、アレスのどれでも、楽しみに待つことになりそう。契約と眷属だけ入れた旧式デッキ使っている姿が目に浮かぶ(笑)。

新創界神は、マヤ神話より「キニチ・アハウ」!
ククルカン、テスカトリポカ、どちらも愛するあたしは下の方のアメリカ神話の虜かしら(笑)?
キニチ・アハウ、使うしかない! 去年はすっかり触らなかったマイ・メインカラーの黄色だ! 久し振りに黄色だ!! まさか動玩だったりしない……? 風船魔人バーバル使いたいんだけど……(笑)。
はてさて、もしかするとククルカンとテスカトリポカのリメイクも期待出来たり……? 初手持ちテスカは甲獣最強になるぞ……。くれ。
とりあえず新シリーズ一発目は2BOXで、さっき予約しました。

イベントでの記念品なりパラレルなり公開されていくけども、近年新枠を乱発し過ぎて価値を感じなくなってきているよ。

SAGAの紹介映像、マイケルエリオットいるじゃん!! やべえ! 動くマイケルエリオットだよ!!
そりゃあ会場どよめくわ!! Iyooooo!!



おしまい。
バトスピ、先月全く遊ばなかったけども、またやるわ。ヨロシク。

そいじゃ、見てくれて読んでくれてありがとうよ。バトルしようよ。またねよ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー