ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

キャンマチ・ファースト。

TCG+. バトスピ。バトルスピリッツ。bigバトラーズカップ。バトラーズカップ。キャンセル待ち。抽選結果。抽選。
だららららー!!

初めてのキャンセル待ちだよ、ざれんだよ。

今まで余裕で当選ラッシュだったのが奇跡だったのかもしれない。感謝が足りなかったのかもしれない。
しかしね、基本キャンセル待ちってのは当選みたいなもんなんだよ。幕張メッセなんて規模でやれば、バトスピがいくら端っこのついでイベントだろうと、キャンセル待ち通ってしまうのだよ。余裕の心持ちが大切だ。
というかね、もしそれで当日ダメでもサイドイベントあるから、落選でなくキャンセル待ちになった時点で行くのは確定なのだ。だから3月2日当日は、あたしと何かしらの形でバトルだ!

おわりだよん。
ありがとうありがとう。マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー