ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

僕は青空に手を伸ばした。

しゃらららふーすかいろけっ、しゃらららふーすかいろけっ、しゃららら。
びよーん! ざれんだぞっ。

Twitterのスペースのパクリ元、名前すら思い出せないアプリがあったけれども、あれ結局誰からも招待されず仕舞いよあたし。
良かったよ、人のお喋り聞かない人間だって気付いたもの。スペースのおかげで(笑)。

そいでま! 招待してもらったので「Bluesky」なんてSNSを始めましたわよん。
今まさにTwitter離れ中……と言いたくも最近そんなでもないね、SNS断ちと、はてなさんの運営ブログとか週刊はてなブログにサブブログを紹介してもらうことが今の夢。
そのクセ始めました、新たなSNSです。ブルースカイ。スカーイハフラーイ。てんたかーく、はばたーいて!
ね、青空です。

現実じゃダメよ、青空を見れば目が焼けちゃうわ。
でも、サングラス掛けてばかりもいられない。
そう、しっかりと瞳を元気にしてあげなきゃ。それがSM調教師の務め(違う)。
んで、とりあえず白にしてみたブルースカイ。ダークモードばかりも良くないものネ。

うん、アイドルソングの歌詞にどうかしら? るんるるん。
ジーコサッカー収集でもしようかな……。

Blueskyのプロフィールはこちらからです。見られる?
Zaren Oberio (@zarenoberio.bsky.social) - Bluesky

おしまい。
スター&購読で、サブブログ大稼働!? さて? んじゃばまたね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー