ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

レスキン楽しいびりっけつ。

どうあがいても、そうでもあーでも、ざれんです。

少年は、人には見せられない恥ずかしい見た目の剣を隠すべく、海底へと潜った。深く深く入った所で剣を突き刺すと、気配を感じる。人魚か、人でない海底の生物が怒りを露わにして少年を見ていた。少年は理由を話し、錆びるだけの剣と別れを告げて地上を目指す。想いを寄せ、恋焦がれる少女の下へ向かう為に。
黒魔術を使う魔女は生贄を求めていた。そこへ、少女がやって来る。物怖じせずに魔女へと近付く。少女は見た目とは裏腹に、黒魔術を学ぶ魔女の卵であった。魔女に問われ少女は、「生贄には海底の生物は如何」と言う。少年の想いは空へ、魔女と少女は海へと向かった。生贄を手に入れる為に。

このことから分かる教訓は、どれだけ幼気な外見をしていてもその腹の内とは計り知れない、ということです。ネ。

そんな感じで、ろじろじさん救出オフ会(仮名)へ行って参りました。
あたしはレスキンを目的に。

あの盛り上がりは、録画録音必須と言っても良かったでしょう! 非常に惜しい!
記憶の限り共有しましょう。
BGMは是非どうぞ、仁井谷正充さんで「傷心」です。

レストランKING4人対戦が始まった!
プロジェクターは繋がらない、コントローラーはハブが使えない、等あって、完璧とはいかないスタート。
モモ(スイルさん)、アルル(エルラさん)、レディ・ボノ(あたし)、ミルフィア(ろじろじさん)の錚々たる女子会メンバー(大嘘)。
早熟タイプのモモ、あっという間に差を付けてまずはトップへ。当然、同業者からの恨みを買うことでしょう。
何度と立つ、予約の旗。バナナとジャンプ台、びっくぷよ犇めくレストラン街。
気付けばそこは高級レストラン。資金も底に突いて、和議申請とばかりにレストランの売却が進められます。すべてなくーしーたー。
しかしそれは転換期の訪れ。逆襲の時は程無くしてやって参ります。
序盤店無し経営者だったミルフィアは順調に店舗を拵え、モモの店舗をも奪っていきます。
そこへ縮小営業中のレディボノ。悪徳企業に染まって、乗っ取り作戦に打って出ます。しかしそれは2発共に不発。アイテムを手に入れ、自身のレストランに到達。
モモは序盤の徳が切れて、いよいよ終盤戦。順調に店舗を大きくしていったように見えたのだが、アルルという詐欺師に引っ掛かるのです。
その合間にも、ジャンプ台は人の店を奪い、カーくんは巨大店舗を消し炭にしていたのです。
詐欺師アルルに引っ掛かったモモ、増資を行った店舗がいとも簡単に奪われて資産縮小。
アルルはそのままストレート、文字通り直球に増資を行って見事優勝を獲ったのでした。

あたしゃビリだよ!

結果に関しては、エルラさんのツイートに画像があるから見てみてネ。

そんな感じで、予約の旗だ、ジャンプ台だ、必殺技だ、がまあ上手過ぎるくらいに決まりまして大盛り上がり!
本当にあの場だけの大興奮になりましたね。貴重です。
終わった後の余韻、ヨイーン、が止まりません。感想戦をしていたら、セイギマンもコメットサマナーも通り過ぎていくのです。

やあ、とにかく楽しかったのだ。行って良かったよ(笑)。
レスキンね、駄菓子じゃなかなか出来ませんから、また機会作ってやりたいでございますね。

そいじゃあおしまい! スター&購読お待ちしておりますよん。またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー