ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

レインボーアートデラックスかと思った。

ママ零しちゃったー! 心配ご無用。垂れない、はねない、手につかなぁぁい!
な、レインボーアートデラックスかと思った。
懐かしいネ。

ざれんだよん。

海外アニメ専門チャンネルから、すっかり日本アニメ垂れ流しチャンネルへなってしまったカートゥーンネットワークも、今年はまだ頑張っている方。
先日もチキチキマシンと、スカイキッドの全話放送があってあたしは幸せ。今はハンターハンターに(笑)。

そんなカートゥーンに限らず近年のケーブルはよっぽど不景気か、CMがとにかく乏しい。
オリエンタルバイオのCMはいい加減欲しくなってくるくらい見たし、しじみ習慣はずっと苦そう、片頭痛対策の研究は商品が出ない。アトピー性皮膚炎と歯ブラシのCMは食事中とても不愉快(苦笑)。
あたしが好きだったケーブル全盛期(?)の2000年代と言えば、ショップジャパン。それから、ディズニーの英語教室じゃないですか。プルートッ!! ってやつ(笑)。何にせ、海外からまんま来たようなCMってのはいつの時代もワクワクするもんなんですよ。家も大きくて羨ましいこって(笑)。ケーブルじゃ見ないけど、ゴリラテープ好き。

んでね、さっきガムボール見てたら一瞬「レインボー」の文字が見えたの!

まさか……まさか、帰ってきた……のか?!

と思うも束の間、懐かしいちびっ子たちが遊ぶ映像が流れながら出た文字は「レインボールーム」。な、なんだそれぇー! でも惜しいぃー!
何にせ、懐かしい思いをほんの一瞬でも味わえたので良しとしましょ。その後のガムボールとダーウィンによる夏休みスペシャルの紹介が、ほぼ日本アニメ、ってのを絶望せずにいられるのならね。

おわりんりん。
スター、購読、コメント待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー