ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

激甘! 今日の超予定コミケ!

なんだそのタイトル。
だからいつまで経ってもぷよぷよ~んで激マズカレーなのよ。

で、ざれんだよん。

さ! コミケに行くぞー!
って、当日に書くのヤバくね? もう人からすれば遅過ぎるくらいだよね。
昨日書こうと思ってたのに寝ちゃったよもう(笑)。

んじゃば、大舐め予定表だよ。

11時 出発。
11時半 ビッグサイト着。
12時 会場入り。
12時半 企業ブース攻め。
13時 東突入。
13時半 自由時間。
14時 再び企業ブースへ。
14時半 予定終了。
15時 帰宅。

多分、舐め過ぎていると思う(笑)。
今までのコミケで一番目的あるヮ。
というか、この予定でいけるんであれば17時半からのエヴァ間に合っちゃうじゃん(笑)。そりゃあいかん(笑)。

気持ち程度ネ、頭に入れて動いてみましょ。

そんな感じで、会場でお会い出来たらばヨロシクネ。

おわりんりん。
スター、購読、コメント、新刊一部ください。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー