ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2309編

ちゃんと昨日、すぐ見たんだよ?
ただまあ、眠かったねえ。ブログ書くまではいかなかったねえ。

なんか最近PSO2ネタ書いてません、ざれんだぞ。

8月中に配信されなかったNGSヘッドライン9月分、見ながらいつも通りメモに書き起こしたあれこれをデジタル化して公開する記事だよ。
んじゃば、羅列をどぞどぞ。


始まる、秋のシーズナルイベント。
シーズナルイベント開催ですぐに復帰するあたし。秋模様なシトレーが良いネ。
今回のイベントで貰える「アルクエイム」シリーズ、素でなかなかでデザインが良い。はて、筋斗雲貰えるらしいけれども、秋は……関係ない?

ACスクラッチ。あたしってばやっぱり日本人ネ、和服に惹かれるわヨ。とは言いつつも、結局はハロウィン待ち。あらやだ、結局西洋の裏切り者だヮ。

SGスクラッチはN-スーツな背広良いネ。そいでもって、ステータス背景のやつも種類稼ぎたいところ。

ミッションパスは揃うか揃うまいかは、そのシーズンの運。
ビリビリモーションちょいと惹かれる。

さて、またも知らないコラボが始まるらしい……。
んでも、今やっているのと違って見た目が悪くなくて良いネ。あれが不快だもんで、そのせいでここしばらくログインすら出来なかったんだから。

新たに始まるのは、SGアイテムセレクト。
はて使うかはさておき、気にはなるぞ。

トゥーン表示の将来的な細々設定実現。
トゥーン表示自体はとっても好きだけれども、すんごいわあ、って終わってややこしいのは避けたい。そこんとこはスクショなガチ勢はお任せしましょう。

PAェェェ! テェクニィィィック!! 新しいの欲しいよう……!
無いらしいっス。

マイルーム編集、つまりはクリエイティブスペース。そこんとこの機能強化に動いているみたい。
あたしとしては、配置パーツの微調整機能はとっても嬉しいわね。結構望んでいた配置からズレてしまって、難しいのよね。

キャンペーン。クラス育成プログラムで、クラスプレートが貰えるんだって。マイルームグッズ。
うん、これもなかなか良い。去年のリアルイベントでクラスバッジ買わなかった人間としては、まずデジタルアイテムから、ってね(笑)。

キタキタ、ドンキコラボキタァー!! Tシャツ絶対に買うぞ! レアドロ確定! やって来いレアドロ!
これってば、やっぱり在庫すぐ無くなっちゃうかしら? 発売日はバトスピのイベント重なってるなあ、朝のうちにドンキ行ってみようかな。9月23日!
やあやあやあ、アイテムコードも気になるが、やぁっぱり好きなゲームの実用的リアルアイテム程嬉しい物はないよ!

それから、おお……!! いよいよNGSキャラソンが来たか!
NGSはね、もっとキャラ推し、キャラ売りをすべきよ。掘り下げが少ないから魅力も足りてないわ!
いやん、でも楽しみ。え、てか、勝平歌うの……(苦笑)? カーワイクネーイロケモネー。

次回ヘッドラインは月末。
あれ、タイトルどうしよう(笑)。

以上!


後半はかなり寝ぼけていながらも、やっぱり現実のグッズ関連の話題が出ると干からびた瞳が潤います。
ま、その後すぐ寝たんだけどね(笑)。

おわりんりん。
スター、コメント、購読、PSO2フレンド登録、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー