ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

流石に気になる現代アニメ。

キュアマジェスティ、髪色暗めになって良いネ。
ニチアサ直後に書くブログ記事よん。

ざれんよん。

豆知識。
ざれんくんは種﨑敦美が売れてとても嬉しい」。

ということで、最近のアニメ(深夜枠ネ)はほとんど見ないながらも、種﨑さんの売れ具合は耳にも目にも入ってくる状況。

そりゃあ10年近く、売れる……売れろ……売れるんだ……! と、密かに裏側から(文字通り)応援していた身。

ピュア・フレッシュ・ディレイ #1 - ざれんの不定期ブログ

なんて記事を書いているけれども、このあたしが珍しく近年で長々推している声優さん。
当然、ああもう……みたいな複雑な感情もありながら、ハチャメチャ売れているのが嬉しいったら嬉しい。
あのさ、KACHOFAMILYの元ネタ、あれの小さめな子をやっているみたいで最近マックのCMで声を聞く機会があるね。ダイもそうだったし、何かと本編外で聞く機会が増えてくるといよいよと思ったり。アニメ見なくても声聞けるのは、すんごいお得ネ。

で、ここまでは実はそこまで関係のないお話でした。

いやさ、「フリーレン」、ってアニメを見るかどうか、悩み始めているのよ。

サンデー信者のあたしですが、読んでいない漫画が大出世しているので驚き桃の木山椒の木。コナンくんと共演(表紙で)するということは、それつまりサンデーの希望なのですよ。
連日ニュースで見ます、あり得ないくらいの気合の入り様。サンデー作品にしては異例で、日テレと組むんだってならそれはそれは90年代風味。扱いは破格。金曜ロードショーで初回2時間を放送した後、この作品の為に設けたという新しい日テレアニメ枠での放送。今後の日テレによるテレビアニメ放送の威信が掛かっている状態。すんげえね。

ええ、流石にそこまでされると気になってきたよ。

ちなみにフリーレンに関して知っている知識は。
・サンデー連載
・休載が多い
・主人公っぽい人の目が小さい
・主人公っぽい人の声が種﨑敦美!!

いやあ、どうしましょね。
これだけあーだこーだ言って、見ないのがオチ……は前科があるような……。思い出せもしないね。

原作を読んだ作品以外のアニメをすっかり見なくなった理由、テカテカする画面が苦手、大多数が臭そう、主題歌が楽しめない、等。
詳しく掘り下げても仕方がないですから何も言いませんで、どうもすいません。とりあえず謝っとくよん。

さあてまあ、どうしようかなあ。
サンデー信者としては、ここまでの気合の入り様はどうしても興味は惹かれてしまうよ。
さあてまあ、どうしようかなあ。

おわりんりん。
スター、コメント、購読、アニメアピールポイント、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー