ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

コリコリっと周年で凝り来て懲り懲りか粛々と祝か。

やっほい、ざれんだよ。

なんだ、せっかくだしいろいろ祝い! と思ったんだけども、想像以上に9月13日って固まっているのね……。
処理し切れないわよ。


北斗の拳再アニメ化らしい。
神谷明ばっかじゃねーか、って当時のジャンプファンは言っていたという。当時の、じゃなくても神谷明ばっかじゃねーか! って思うよね。でも、良い声してんのね。
まあ、新アニメは声優さん総とっかえですから、今時の若い衆がどれだけあの世界観を滲み出せるか、楽しみに待っていましょ。
んあ、ナレーションは千葉繁がいいなあ……(笑)。あえての銀河万丈……(笑)?

そういえばカイザの日だった。
なんで今日ファイズの話してるだ? って思えば、そうだった。
草加は何故生き返った? ちゃんと理由が説明されるか、敏樹大先生のパワープレイによりガン無視か、それら含めて新作を楽しみにしていよう。

さ、ここから!

あいミス5周年!
5周年かあ……。6年前からやっていたのに(苦笑)。
ポリンが初入手アイリスなので、どうしてもあの姉妹への愛情が強まるところ。一応、イリーナが推しよ。
ほら、どれだけスタッフ増えて何年経とうと、やっぱりあたしはべっかん先生が一番なんだな……って。今日のあのイラスト最高ヨ。
本日の秘装召喚はSSRすら出ず(笑)。
残念、周年ぴったしではないけど、明日ラジ館のCMくらいは見てこようかなって思ってるよ。駅の広告? ダメよ、あたし、JR全然乗らないもん(笑)。暖簾? あれも、数多過ぎるんだもん(笑)。
とりあえず、し、新作くれ……! オーガスト……!!

バトスピ15周年!
バトスピだって、始まる前から始まってたからね(?)。
始まる前にバンダイのイベントで、クリアファイルと広告貰って、それ今でも大切に持っている人なかなかいないと思うわよ。現役プレイヤーで、しかも。
そうしてあたしは、15年経った今もバトルをすべく秋葉原へ……。
ね、カードセットいらね、って思っていたのに今日日発表されたカードたちが各ドリームデッキ必須で困っちゃうヮ。結局3ずつ買う宿命か……!

くらいなもんです(笑)。

どいつもこいつもめでてえなあ!
そう言って、読売夕刊のプリキュア20周年ページを抜き取って保存するのであった。

おわりんりん。
スター、コメント、購読、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー