ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

NGSヘッドライン見たよ。 2311編

梅昆布茶の缶が転がった拍子に消滅して戦慄。
やはりこの世界はヴァーチャルだ……。

ざれんだよ。

ヘッドラインを昨日もう見た! そいでいつも通り感想をメモしてあるから、デジタルに起こそうね!



まずは帰ってきたヒロアライ。PSO2やってたんだ……。

2.5th超創世祭で大盤振る舞い! 「超」が付くモノは大体凄いぜ!!
エステ無料キターッ!! か、カラーチェンジパス15個!? ヤバ!! ぶっ飛んでるー!!
ムービーライヴ「永遠のencore Ver.X'mas」!
ストーリー進めて250万めせた!? これは新キャラも作るべきか、いや、作るべきだ!
え、NGS終わるの……? 強過ぎない?
レベルを上げてバカ強装備品も! 防具がありがたや、だあ。
そして出た、誰も復帰してくれなかったキャンペーン。【仮面】ポーズ欲しい! から、誘いはするぞ!
いやあ超やべえ……!! これは本気で復帰勢狙っているネ。
創世……ツクリヨ……レギアス?

ストーリー追加アアア! アイナのお話だあああ! ま、マノンも不穏だぁぁぁ。

Iyoooo!! ジェットブーツエフェクト強化アー!
これは各クラスあるらしい……!!

テックアーツ、はやってみないと分からないかな。

新服装のアイナとマノンに、路上で会える!? カットイン見せてくれ!

クリエイティブスペースのヨーロッパ風アイテム、これはチームルームに置きたいわね。
チームの編集権限設定改善んんん(コモンメンバー)!

おおクリスマスACスクラッチ、煙突ロビアクちょっと欲しい……!
それでもACはハロウィンと和装に生きると決めたのだ……。

そしてシーズナルイベントキタァーッ! シトレーだあー!!
今年はハロウィンに続いて、クリスマスもリテムで雪も降る!? おぉ、砂漠の雪は寒そうだ。

とりあえずキングカプタンに会いたいぜ。

新しい報酬システム、リワードボックス。なんとなく1000年前を感じたぞ。良いぞ。
1000年前のFUNスクラッチアイテムもこちらに。良いじゃんかよー!

新年ACスクラッチもきたあー! N-和服をまだ持っていないから、そろそろ何か……欲しい!!

今度のシーズナルイベント交換の武器、バリオクールシリーズ。正月と正月以降にも使えるらしいよ。素晴らしいのでは?

1日10回のハルファリバイバルなSGスクラッチ素敵!

ジェネシスポイント、あたし有り余っているから、新しい交換先出来るの良いね。

いやん、せんとらるっ! 2巻おめでとうー!



以上!

昨日書いていたら、気絶みたいな感じで寝てしまったので朝更新だよ(笑)。
下書き保存の重要性!

そんな感じで、読んでくれてありがとう!
いつまでもPSO2とPSO2NGSを愛そう! 楽しもう!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー