ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

おろしポン酢牛丼 with小松未歩。

なんだこのタイトル、って日付変わってから思ったよ。
ざれんだよ。

あたしと言えばおろしポン酢牛丼、ということで不定期におすすめ。
今再びおろしポン酢牛丼を勧める!! - すちゃらかぁん。
おろしポン酢牛丼がおいしいよね って! - すちゃらかぁん。



おろしポン酢牛丼!
すき家。すきや。秋葉原。アキバ。おろしポン酢牛丼。大根おろし。ポン酢。牛丼。温玉。漬物。豚汁。
お待たせ最強セット。

おろしポン酢牛丼、つゆだく、ねぎだく。
3点セットは、豚汁、温玉、漬物。
これが最強。

そしてこう!
すき家。すきや。秋葉原。アキバ。おろしポン酢牛丼。大根おろし。ポン酢。牛丼。温玉。漬物。豚汁。紅しょうが。生姜。紅生姜。醤油。
紅生姜あー! の、上に大根おろしいー!
大根おろしには醤油も追加すると良い、って前に動画の方でも言っておりますね。

これらご覧。

なんて素敵な動画なんだ……!

まあそんなこんなで、おろしポン酢牛丼が大好きなのだ。

んで、秋葉原店は面白い。
昔からある建物といった店内の風格、未だセルフレジでない素晴らしさ、スピーカーの絶妙な音質の悪さ。なのに、だのに、店員さんはフル外人。歪な街、秋葉原を良く表しているとても良いお店。

すき家レイディオが好きで、行く度元気モリモリに聞くのが楽しみなあたし。
今回は思い出ソングだったかな、で、小松未歩の「謎」が流れたんだ。
先書いた音質の悪さのおかげで、より一層に聞きごたえのある思い出ソングと化していて最高だったね(笑)。
未だ、テレビ版のせいで小松未歩の歌唱だと「少しでも伝えたくて」のところに違和感を抱いてしまうあたしなのだった(笑)。



ということで是非、すき家行ったらおろしポン酢牛丼食べてみてネ。
そいでもって、秋葉原店に行ってみてネ。アキバ田代通り店だヨ。

随分前に呟いたことがあったけれども、神田某店でおばちゃん店員さんたちが喧嘩しまくるなんとも空気の悪いお店に入ったことがあるから、秋葉原にいると外人さんの方が愛嬌良い分全然良いじゃないか、と思っちゃうのよ。ふふふ。

読んでくれてありがとうだよ。
そんじゃそいじゃまたねー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー