ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

うおあっ!! ついに来たか!! 続、ニチャアサ。

まさかのひとつの記事で終われなかった展開。
毎度ざれんだよ。

記事投稿したしー、XTwitterXにリンク投げるぜー、タイムラインが目に付くぜー、ガッチャードのホームページ全然見てないしたまには見てみるかー、次回井上亜樹子さんかー、……なにぃ!?

なにぃっ!!

ここに来て、ついにか。ついに娘さんが特撮へ来るか。
小説では仮面ライダーディケイドだったり(面白かった)、普段はアニメでプリキュアはちまちまと担当している娘さん。
ほう、とうとう特撮へ来たか。いつになるかいつになるか、とずっと考えていたのだ。
うん、確かに、このタイミングかもね。ドンブラで久方振りの敏樹大登板から早1年、あのスタッフ大集合のガッチャードならば順当だった。うん。

ワクワクもんだぁ!
そう、まほプリにも参加していたのよ……(笑)。

今度こそおわりだよん。
ばいばいまたねのほいほいほい。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー