ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

鍵は開かれ逃れられなくなる。

冗談めいて、それから一度は本心で、再放送は1回限りと寂しいばかり。
するとどうだ。翼は舞い降りて、配信の渦へ飲み込まれるようだ。

ということで「Angel Beats!」、2月プライムビデオ配信らしいです。

アニプレックスは嫌いだけれども、一方的な突き放しで心の底から否定しているわけではない。
Keyはもはや沼地の最奥。同業ならばゆずのように、嵌まると抜けられない恐怖を覚えてまた突き放す。

つまり、食わず嫌いです。

ま、散々おすすめされましたからいい加減見ましょう。
2月まであたしゃちゃっかりプライムにあった物語シリーズでも見ているよ……。あれ、アニプレックスじゃねえか…………。

ざれんでした。どもども。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー