ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

貴重な日だったらしい。

んもう今日はてんやわんやで……というのは若干の嘘。わんだふるー! って言ってたあたりが今日のピークだったよ。
ざれんだよ。

さっき見て気が付いた。
今日って、2024年2月4日なんですってね。

貴重な、貴重な、2424の日。ぷよぷよ。

そっかぁ、全く意識していなかった。年に注目するということ自体を欠いていたね。なかなかにすごい日じゃないの。
だからって、何かこちらが出来るわけじゃあないのだけれどもね(笑)。
ぷよぷよー! って言うだけ(笑)。
何さ、ほらもう新しく出てくる物はもう無いから、わー! って言っておしまいなんだね。ふやふやですね、ふやけてる。

そんな今日は、貴重なぷよぷよの日みたい。というお話でした。
日付超える前に気が付けて良かったね(笑)。だからって遊ぶわけではない(笑)。

おしまい。
ぷよコネ、行けるといいな。どもども、またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー