ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

わんわんきゅあきゅあ!

プリキュア。LINE. 楽しみ。新作。わんだふるぷりきゅあ!
始まっちゃうぞー!

今度のプリキュアは犬喋ればワンダフル! なのでちょっとわんは……と思っていたそこの僕! 大丈夫、にゃんもいるらしいぞ!

5年経って満を持して、吉武さんがオープニングを歌うのだ!
今日ホントは復活上映ライヴビューイング行って、ひろプリ共々聴きたかったのに寝ていてチケット取れなかったぜ。
毎年恒例、始まる前は前作の主題歌CDを聴きながらその時を待ちます。今はひろプリの「ヒロガリズム」、インストゥルメンタル(笑)。

発表当時のブログ記事コチラ。
あたしゃわんよりにゃん派。 - ざれんの不定期ブログ

よし、テレビに向かおう! ざれんだよ!
一緒に1年間また楽しもう! ありがとう、またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー