ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

うわぁっ! ヘッダメニュー変わった!

ぎえー。
ざれんだ。

先月こんな記事を書いたのよ。
今月からはてなブログのヘッダーメニューがおニューに! ……すごく、嫌だ!! - すちゃらかぁん。
2月は切り替え期間だったのだけれども、新ヘッダーに不満があり過ぎて試す気にもなれなかったやつです(笑)。



今日変わった! っぽい!

朝はこう。
ブログ。はてなブログ。ヘッダー。ヘッダ。ヘッダメニュー。リニューアル。ざれんの不定期ブログ。
素晴らしい、美しい、最高のヘッダー。

そしてさっき記事投稿してページ更新したらば。
ブログ。はてなブログ。ヘッダー。ヘッダ。ヘッダメニュー。リニューアル。ざれんの不定期ブログ。絶望。
(絶望)。
ダサい。使い辛い。機能が少ない。

果たしてこれって弄れるのかな、デザイン。
弄られなかったら終わりだなぁ、カスタマイズ専門家の投稿を待ちましょう(笑)。
真っ白過ぎるのがどうにも違和感なのです。設定ミスしたみたいな、汚い余白みたいな感じに見えます。ダークモード搭載されたらきっとカッコイイ(笑)。

お知らせだけでもポップアップで、その場で見られるようにして欲しいなあ……。

まだまだまだまだまだ慣れそうにない、ヘッダリニューアルなのでした。



おしまい。
見てくれて読んでくれてどもども。みんなはどう思っているのかしら? またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー