ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #31, #32 & #33 味わい深き安定。

3つずつくらいが理想だわね。
ざれんだよ。

YouTubeの方、めちゃくちゃインスタのストーリーアーカイブを連投しているので、こちらで纏めてるのが恐ろしい……(苦笑)。



出てるよ!
コナンくんとすき家のコラボ! 「お好み牛玉丼」にセットでクリアカードを手に入れろ! - すちゃらかぁん。
30周年! 名探偵コナン展へ行ってきたあっ!! - すちゃらかぁん。
プリキュアに起こしてもらいたい!? 【わんぷり版】 - すちゃらかぁん。
ちゃきっと纏まっているわね!
ここいらは、変わらぬ味な気がしますよ。

まずはコナンくんのすき家コラボ!
で、貰ったカードをどう保存しようか未だに決めていなくて、キーボードの片隅に刺さっております(笑)。汚れが気になる頃合い! どうにかせねば。

コナン展!
池袋にせっかく行ったので、ブログ記事ひとつじゃもったいないですよね? ね?
ありますよ……書くこと……書くかは、さておき……(笑)。

プリキュア目覚まし時計!
本編でも言っているように、7年目ってヤバいよね(笑)。
そうそう、記事にならなかったプリキュアネタとして、オトナプリキュアのこれがあるよ。
オトナプリキュア。エンディング。主題歌。挿入歌。うらら。
オトナプリキュアの主題歌CDも買っているぞ!
こちらはエンディングとうららの挿入歌入りCDで、つまりは神曲しかない名盤確定物。
うらら回はオトナになっても気合入っていて良かったネ。

以上!



おしまいだよ。
ざれんの不定期ブログ共々これからもよろしくネ。

見てくれて読んでくれてありがとありがとう。マタネ。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー