ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

録画時間が無いんだわね、ハードディスクがわね。

だったら今見ちゃいなよ! そうは問屋が卸さねえ(?)、ざれんです。

くそう! ジュリー特集が見たいぜ。
BSTBSにて放送中。
放送中を見たい、って何だよ。見ろよ。
ウチはなんとBSアンテナ立っていませんが、映ったり映らなかったりするテレビが。ええ、ケーブルテレビで見られます。
でも! プライドが許さない! 見るならば、最初から最後まで通すんだよ! それがテレビ番組への礼儀でしょうよ!

いやあ、ジュリー、映像の中のジュリーは若くてかっこいいだろう……。

そんなあたしが本当に見たいのは、大野克夫さん。
劇場版コナンくんの劇伴を引退したことで、去年からパンフレットでその最新のお姿を拝見することは叶わなくなっております。
元気らしい。元気な姿、映像で、話す様、見たいじゃありませんか!

何! 岸部一徳も出ているのか! 見たい! 見たいぞおー(笑)!

ちょっと、ホント放送中で意味分からな過ぎるんだけれども、変な時間帯での再放送をお待ちしております。
あたしが、見られる時間にね(笑)。お風呂丸被りはいけないっス。ハードディスクが無いのはあたしが悪いっス。

なんなんだよ(笑)! おしまいだぶー。
スター&購読で、気ままなサブブログ稼働率向上しますよん。またね!

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー