ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

パケ買いドラゴンボールウエハースウハウハアドベンチャー。

ケバブ食べたいざれんだよ。

見つけました見つけました、コンビニで見つけました!
これがドラゴンボールなウエハース!
ドラゴンボールウエハース。ドラゴンボール。ウエハース。ウエハースチョコ。超戦士シールウエハース超。
超戦士シールウエハース超
って、超がふたつなんだ。スーパーの超だね?
バンダイ販売のウエハースチョコは、バトスピの歴史を見てきたのでちょこちょこ不安(笑)。

ウエハースチョコはロッテが一番良い! やはりビックリマン!

は、いいとして、今回これ完全にパッケージ惹かれて買った買ってしまった買ってやったやったった。
見てよ! だって、無印時代だよ! あたしの一番好きな頃のドラゴンボールだよ!
あれ、これ、滞ってる過去記事振り返りシリーズで触れれば良かったのではなかろうか(笑)? まあいいや、8年前の記事見てみてネ(笑)。

シールはGTじゃなきゃ何でも来い!

さてそんなシールがこれだ!
ドラゴンボールウエハース。ドラゴンボール。ウエハース。ウエハースチョコ。超戦士シールウエハース超。シール。GT...

どんちゅーしーっ(完)!

泣ける。
が、作品じゃ泣けねえ。

何故だ何故なんだ……大きく4作ある中で要は4分の1が出なければ良いのだ……何故引き当てた…………!
心は惹かれねえが、その身とシールは惹かれ合ってしまった様子。DANDANネ。
撃ち抜こう。いつかリベンジして、他のシリーズを撃ち抜こう。今じゃない。

おしまい。
スター&購読おくだされ。またねいよー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー