ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

キサマ、ミエテイルノカ……? と、お団子。

豪華2本立て。
おバカ。ざれんだよ。

いい加減カテゴリー作ってもいいのではないか!? ベイブレード感想!
あとお団子!



ベイブレード!
去年から散々CMは流れ続けていたフェニックスウィングが、ついにテレビアニメに登場(笑)! おせえ! バンダイだったら気が狂っている程の販促ペースで、タカラトミーの余裕を感じるぜ。というか、コロコロ関連作はアニメやらなくても儲かるから、そこまでゴリゴリじゃなくていいのかもね。
そんなフェニックスウィング、CMで本当に散々見たので我々はよく知っているので面白い。「重量差だ!」うん、そうなのよ。圧倒的重量感、って散々聞いたのよ(笑)。「速さと重さの超威力(ん、逆だっけ?)」ってね。重量級、良いですよ。メタルファイト愛好家としては、重量感こそ最高峰のベイですよ。良い。

ということでとうとう敗北、エクスくん。生涯無敵でも面白かったが、これもまた筋か。
まあここからどうなるかだね。ペルソナ解散らしいのと、エクスは何を思うか、辺り。ユグドラシル傘下になるので「お寿司食べられなくなる!」とか言って欲しい(笑)。彼の沈む展開を如何に望んでいないか、です(笑)。

いやあユグドラシル御曹司、ノブレスオブリージュだったりベイタイムシフトだったり、カタカナ並べた彼の自慰行為の連鎖に気持ち悪さを感じるのだ。ああいう奴は苦手だ(笑)。コワイもん、だって(笑)。

マジで、カテゴリー作る? どうする? いいか?
並べとくか……。
人を見るか、自分を見るか。 - ざれんの不定期ブログ
天下無敵の19時間睡眠。 - ざれんの不定期ブログ
お寿司食べたいねえ。 - ざれんの不定期ブログ
お、1週見逃してないよね(笑)? - ざれんの不定期ブログ
なんだこの回スフィっくす! - ざれんの不定期ブログ
超加速なのだよ。 - ざれんの不定期ブログ
月末金曜、だがしかし。ベイブレード感想付き(?)。 - ざれんの不定期ブログ
ベイブレードのアニメ始まってたあああ!! - ざれんの不定期ブログ
毎度これコピペしておけば間違いないわね。新しい順よ。

そうだそうだ、タイトルね。バードがあの加速を見える、ってんで成長と才能を感じるお話。エクスが退いて頭角現わしていく、って展開も面白そう。



ほい、お団子。
お団子。団子。こしあん。こしあん団子。
わあお写真暗いわ、伝わらないなぁこりゃあ。撮り直すにも胃カメラ飲むしか方法ないからダメね。

こしあん団子。
あたしはこしあん大好きです。こしあん最高。

ほれ見てみなさい、プロフィール。
ざれん。さんのプロフィール - はてな
いつまで経っても更新しないこのページに、ちゃーんと書いてあるでしょ。好物なのですね。良いよ、良い。

ということで美味しいこしあん団子でした。



おしまい。
見てくれて読んでくれてありがとありがとう。またね。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー