ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

コミケにリストバンドを。

久しぶりに行くよ、ざれんだよ。

いつ以来だろう? と思って、調べてみ、る。まだ調べてない。これから。
コミケ行った、足痛い。 - すちゃらかぁん。
コミケ行った、足は痛くない。 - すちゃらかぁん。
コミケ行った、足痛くなった。 - すちゃらかぁん。
上から、2017夏、2019夏、2019冬、ですってよん。すっごい間空いたじゃない。
もう行かない、とまで確か去年言っていた気がします。別件でビッグサイトに行った時にネ。

それは嘘だ、あたしは行くぞ!

そんなわけで、いつぞやと同じ様に秋葉原メロンブックスでリストバンドを購入ヨ。
コミケ。リストバンド。入場証。2日目。日曜日。8月13日。メロンブックス。秋葉原。特典。甜瓜少女蒐集 凛。冊子。イラスト集。
いつからリストバンド制になったかも覚えてないヨ。
でも前買った時も何か特典貰えたのを覚えているヨ。メロンブックスのほっそい備品置き階段みたいな所で特典を選んだ覚えがあるヨ。

今回はこれ、「甜瓜少女蒐集 凛」という名のイラスト集。
うちわナド、やはり実用的な特典はあっという間に終了ネ。あたしゃよっぽど熱なきゃこういったお買い物ゆったりだから、特典は何かしら残っているだけ感謝。

さて2日目。ずっと8月は12日だと思っていたんだけれども、どうやら日曜日で13日だったらしい。リストバンドを買い終わった昨日から、つい1時間くらい前まで知らなかった(笑)。コミケの公式サイトへ行ってびっくりしたよ。
まあだからと何か問題あるわけでなく、行くのは2日目。
3年半振りかあー。

目的は状況によりけり、けれども3つ。
オーガスト! 同人誌1冊! ネットの知り合い茶化す!

午前入場、ってば11時からなんですっけね。
そこから買う物買うとして、さっき発表、オーガストの無料配布。それが14時だって。会場まで30分足らずで向かえて用事もそれと同等か短いくらい、なのにそこから3時間居座ることが決まるとはネ。
せっかくなので、せっかくの久々コミケなのでゴリゴリにいろんなサークルさん見て、会場周ろうかしら。新たな出会いもあるかもわかりませんし、まさかの出会いもあるかも。

おまけ。
メロンブックスとHeyは繋がっているので、入口にはUFOキャッチャー。
ややこしいようで、セガの名作 "NEW UFO CATCHER" のアームが取れるUFOキャッチャーがありまして。めちゃ好きだやろう、って挑戦してみたけど全く持ち上がらなかったヨ……。

おわりんりん。
スター、購読、コメント、コミケ合流(?)待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー