ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

落選ショックに囚われない。

ぐえー。

ぐえっとざれんだよ。

あることを思い出しました。
あの日、あたしはオペラシティへ行ったのです。すると、そこではトラベリングオーガストが開催中。いやあ、知らぬうちに会場へ居るとは、悲しかったなあ。

まあそんなことは良いのですよ!

あいミスラジオの公開録音外れたぁぁぁ!!

まあまあショック。
基本こういうの外さないタイプだから、かなりびっくりショック。
行きたかったなあああ、公開録音行きたかったなあああ! こういうイベント、普段興味ナッシングスタイルなので応募自体珍しいあたし。いやあ、行きたかったなあ。

きっと、いずれ激運がやって来るのでしょう。
運気も徳も有限。信じて、善行して、楽しみに生きて参りましょう。

ほいこれネ。
抽籤。抽選。あいミス。あいミスラジオ。RADIO. 公開録音。公開収録。
うへえ。

おわりんりん。
スター、コメント、購読待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー