ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

ざれんず・るーむ出てるよ。 #7 なぜDSiは常備されているかフィーチャリング月又タヌ。

Feat.ざれん丸
あ、色付くってことはフィートまで名前なんだ……。

これは前にも載せた動画!

目が覚めたら生まれていた子。
「月又タヌ」。
月又タヌ。 - ざれんの不定期ブログ
ニチアサニューキャラクターだろ……日曜の朝に生まれていたんなら。

これつまり、ベッドにあったDSiのうごメモから夢遊病のあたしが生み出した子。
DSiが何故にベッドにあるか、それを書くしかありません。それしか話すこと無さそうだから(笑)。

始まりは去年。
ポケモンを引退すると言ったあたし。
ポケモン、引退! - すちゃらかぁん。
この後、新作発売されているしとりあえずホワイトやろう、と引っ張り出したのがDSiよ。ライトから3DSまでそれなりに揃っているNDSシリーズ。DSiを選んだ理由はやはり思い出深きうごメモにあるのでした。
10年以上前のゲームに詰まったらすぐにうごメモを開いて、当時を懐かしむ。そんな生活をしていれば、未来にまるで足が向かないのも当然。しかしざれんくんらしく、輝いているのもまた必然。

ちなみに今は、ニュースーパーマリオやってるよ!
ちゃんと未来へ足を向けているので(矛盾)、Switchで今度出るマリオワンダーの為に2Dマリオリハビリ中。ワンダーめちゃくちゃ面白そうでヤバい。任天堂強い。
ニュースーパーも、これまたヤバい。バカみたいに久しぶりのプレイで記憶は曖昧なのに、手が動く。手がしっかり隠しエリアへ向かう(笑)。
"言葉よりも記憶よりもこの手が覚えてる" だ。KOTOKOすげえ……。

タヌ、ってタヌキなのかな? 畑荒らすかな?

おわりんりん。
スター、購読、コメント、チャンネル登録待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー