ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

いざ横国バーニングスターズ。

ロンリーか、ダストか、降る夜に……くらい欲しい。
スター避け略称キモいな……。

ざれんだぞ!

もうちょいしたら横国へ向かうぞ! 5年振りのスタジアム公演参戦!
見ろ! 5年前のレポート、雑過ぎる上に短いぞ!
お写真のある記事。 - すちゃらかぁん。
ひとつの記事にすらなっていない……。今年はちゃんと単独で出す気持ちで行くぞ。

一番最初に今、ツアータイトル捩りで演奏曲リクエストを出したよ。
けれどもね、そういうの、基本無いんだよね(笑)。
ハイウェイだってよ、クレイジーなランデヴーか、ワイルドなロードか、XだからXやれよ、とかさ散々言ったよ。何も無えよ。それどころかクソつまらんセトリだったぞ。
なので、あんまり期待せず、ハードルもあり得ないくらい下げて行こうと思うよ。
その方が、何かレアに当たった時の感動ってば凄まじいだろうからね。

5年前の横国は8月の頭だったもんで、過酷だったなあ。
今年はこうして1か月遅れ、悪夢の福岡公演と同日なので恐怖を感じつつも多少は秋模様が近付いていることを信じて行きましょ。
本当に、5年前は発火するとかと思ったもん(笑)。

え、流星マスク? バカ言え、本人たちが覚えているわけないだろ!

ふっ……(笑)。

とにかく楽しみじゃ。

おわりんりん。
スター、購読、コメント、B'z語り待ってるよん。ネタバレはまだダメ。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー