ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

すちゃらかぁん。出てるよ。 #6 ユーと時計と机整頓。

冥界フェスはまだ終わらない!
と、もう9月じゃないか……。

ざれんだよ。

メインブログの記事!
冥界フェスな秋葉原! コトブキヤ&JAM Akihabaraで充実リアルイベント! - すちゃらかぁん。
そこでサブブログで幾らかやるよん、なことを書いたはずなので記憶あるだけやりましょ! 読み返しなさいよ。

まずこちら。
あいミス。あいりすミスティリア。あいりすミスティリア! AUGUST. オーガスト。冥界フェスティバル。冥界フェス。コミケ。コトブキヤ。JAM Akihabara. コラボ。アイリスプレート。≪アイリス≫プレート。
JAM Akihabaraのコラボメニューから「≪アイリス≫プレート」。
これひとつでモリモリに食べられそうで、それに美味しそう。同行人が頼んだ物で、あたしはトマトの横のミントに隠れたぶどうっぽいのだけ貰いました(笑)。
もう一度行く暇があれば、絶対食べていた1品だったヮ。またの機会に!

そしてこちら購入した時計!
あいミス。あいりすミスティリア。あいりすミスティリア! AUGUST. オーガスト。冥界フェスティバル。冥界フェス。コミケ。コトブキヤ。JAM Akihabara. コラボ。アイリスプレート。≪アイリス≫プレート。時計。脚。パーツ。
の、支えになるパーツ。
開けたらまずこれが見えるんだもの。何コレ? ってなるでしょう。説明書も無しに(笑)。

時計が思った以上に大きい物で、モニター前のコーナーに置くにしても高さが画面を邪魔する、他に飾っている物が吹っ飛ぶ、等問題が山積み。
なので、久しぶりにそんな飾りコーナーを整理整頓して、すっきり大設置させることに。

悲しくも厳選を重ねて、センターステージ、バックステージと分かれ別れる結果となるも新たな一歩と思うしかあるまいのよ……。

その結果がコチラ。
あいミス。あいりすミスティリア。あいりすミスティリア! AUGUST. オーガスト。冥界フェスティバル。冥界フェス。コミケ。コトブキヤ。JAM Akihabara. コラボ。アイリスプレート。≪アイリス≫プレート。時計。脚。パーツ。机。机周り。グッズ。飾り。並べ。モニター前。
感動的……!
そいでもって時計の存在感がかなりデカい……! 花園……(笑)。これがホントの花時計(笑)。
ん、けれどもなかなかオシャレになったのじゃない?

それにしてもより感動的と感じるポイントは、別にあるわけよ。
こうして整頓をして改めてグッズを見渡す、そして綺麗にしたら写真を撮って公開する。すると、これまでブログに出してきた数々の品々が一堂に会していて感嘆の思いであります……!
これはあの時の、あれは何時ぞやの、と思い出に耽るも良し、ブログ記事として当時の感情がすぐに見られるこの状況。喜びやら死闘やら、あらゆる感情に物正直に浮かび上がってホントにまあ感動的だわね。

あ、ぷよぷよね。数多過ぎて……とりあえずサタアルで(笑)。
正面から見えない皆さんは時計のすぐ後ろ。ちょいと顔を向ければ見えるのよ。

大分逸れちまったけれども、以上、時計設置編でした。
電池交換の時また退かすの大変そう……(笑)。

おわりんりん。
スター、コメント、購読、時刻合わせ、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー