ざれんの不定期ブログ

サブすちゃらかぁん。

23時開始約40分のダイレクトを見終わった時、2時前だった。

ニンテンドーダイレクトで寝落ちは基本。
夜弱いよ、ざれんだよ。

朝ね、朝やっていた頃のダイレクトは最高だったよ。
あたしゃ本当に、芯の芯まで真に朝型なので、何するにも朝であって欲しいね。
23時なんて起きていられないよう。

それでいて、何度も覚えのあるところまで戻して再生を繰り返した結果の感想。

F-ZERO99がやりたい!

そんなわけで、近々オンライン会員復帰しましょ。
もうすっかり最新ゲームへの情熱は無く……元から大して無いけど、Switchもてっぺん、ドック共々真っ白でございます。

あーね、あたし、F-ZERO好きなんですよ。
F-ZERO. ゲーム。カセット。スーファミ。スーパーファミコン。16bitは素晴らしい。SFC. Super Nintendo. F-ZERO99. 記念?
多分本物のカセット。
なんかもうね、スーファミは心配しちゃうわよ。

そんでまあ、マリオ35然り、初期のそれを大切にアレンジしてくれるので任天堂は良いですね。似せてるだけで作り変えなんで、手の覚えている操作は出来ないのが痛いところ。
今回のF-ZEROもね、スーファミのを踏襲してまあ、スタート地点があんなに広がっちゃってまあ。バカゲーに向かってるわね。

今回は期間限定とかではない?
気分が乗る瞬間を見つけて、いずれ、いつか、そのうちやろうと思うよ。
もし99人の中で当たることがあったら、ヨロシクネ。

おわりんりん。
スター、コメント、購読、待ってるよん。またねまたねん。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.
お問い合わせ プライバシーポリシー